ユメ

屋号・・・・・クローバー


所在地・・・郡山市


業務内容・・・ハンドメイド雑貨販売&カフェ


スタッフ・・・5名


社名・・・・Teak corporation 


ということで






?????


ショップをオープンするにあたり、
資金をどうするか???


という会議が行われました。


結果、オーナーの策で



お年玉を使う!!


ことに決定いたしましたface07




昨日、今日と長女が語りだした将来のユメです。

社名は私が勝手につけましたので、現在こんな会社は実在しませんface03
いきなり株式になってるし。。。



インチキでアバウトな事業計画書でも立てましょうか。。。。



と、こんなふうに、子供と将来のユメのお話するのも。。。楽しいものですね。。。


初め、お店の名前を 
 リボン
と言われたので、ちょっとラブリーすぎやしないかと・・・言いましたface02





↑姉にIKEAの押し車を頼んだら、思ったよりも品物が良く
タイヤはプラスチックでなく、固いゴム製?でスムーズに回り
タイヤの回転の重さも調節できるので、くるくるーっと進むこともなく
10ヶ月のチビちゃんが手を掛けて立とうとしても、ひっくり返ることもなく
安定性も○!
これが3290円とは・・・驚きですね♪


おまけまで姉がつけてくれて、とても喜びです。
ありがとう。。。またチャリで頑張って行って来てね力こぶ

IKEA ネットの販売もしてほしいなぁ。
安いわりには、モノは良いと思うし。。。

何気にフランチャイズシステムらしいから・・・・
仙台くらいでも良いから
だれか加盟店になって
OPENさせてくれたらな。。。

と私も ユメ  みております☆



  


チーズ味噌漬け

年明け、実家から戻り、4日に初詣に行ったきり
昨日、今日とひきこもりの日々が続いています。

今回の鼻風邪・・・しつこいです。。。。
今日も朝から栄養補給しました。




たくあんにも見えますが
チーズの味噌漬けです☆


だんちゅぅ~で見て、気になりお取り寄せしました。
おにぎりにしても美味しいと書いてありましたので、
今朝からニギニギ



子供達はペロリとたいらげました☆

でも、やっぱりワインと食すのが一番かな。
チーズとお味噌・・・味噌の方の風味が強く感じましたが、
私のお鼻・・・なんせただ今故障中なもので、
デタラメかもface03


早くお鼻治らないかしらん

皆様も免疫力低下時の風邪には・・・ご注意ください。。。  


Posted by チーク at 2009年01月06日11:21食べ物
Comments(2)