眠れ眠れ



今日はどうしたんだろー
寝ないよ~

ねむれ~ねむれ~


  


Posted by チーク at 2008年09月15日22:46子育て
Comments(4)

まんじゅうランチ



今日は敬老の日ですね。
子供と4人でおばーちゃん(義母の母)がいる施設へと行ってきました。
おばーちゃんは元気そうで何より!で喜んでくれました。

子供達はヤクルト、ポテトサラダ、デカイまんじゅうをもらい、全て食べちゃった!わが娘たち。
これ、、、昔は本当に戸惑いました。嫌でした。私も神経質になってたりして、食事前に~とか、甘いものばかり~とか・・・
でも、接していくうちに、病院のおばーちゃんがひ孫にできることって、美味しいお菓子あげたりすることだけで、子供達も喜んで食べてるし、何よりおばーちゃんが嬉しそう。
結局
「特別ってことで、まぁ良いかぁ~」と考えるようになっちゃった。

だから今日のランチは、饅頭がメインになってしまった。
普段ならありえないわぁ~
  


Posted by チーク at 2008年09月15日13:18
Comments(2)